始めました

皆さんこんにちは。茶々茶の茶々茶です。

ここ最近のブログブームに乗じて、私も始めようかなって。

はじめはアフィリエイトやって、ガンガン稼ぐぜと思っていたのですが、ちょっと仕組みが何言ってるかよくわからなかったので諦めました。

はい、そんな感じです。

まぁ気を取り直してですね、ブログやっていこうと思うんですけど。

そんな大したものではないですよ、ええ。日記みたいなものです。

とりあえず最近のcovid-19のおかげで、自粛自粛と言われ、まぁ10万もらえる予定なんでテレビかったんですよ。55型のやつ。

フフフ。

いいわね、大画面。

最近テレビも値下がりしてきて、安いのよね。

5年保証で5万切ったのよ

 

でもなんでそんな大画面。と思う方もいるかもしれません。

あ、ちなみに私、20歳学生、一人暮らしです。

理由は簡単です。

ロマン

これに限るぜ。

まぁあとは私映画が好きなので、映画館には程遠いけど大画面で見たかったからね。

安さの割には十分働いてくれます。

 

はい!前置きが長くなってしまいましたが、

このブログの意義!

お分かりかな!

きっと勘のいい皆様ならお分かりでしょう!

私の日々の性生活の日記ですよ!

それに尽きます!

20歳の大学生一人暮らし、車持ち、趣味はドライブに映画鑑賞、ケーキ作り!晴れた休日はちょっとドライブ、雨なら映画にケーキ作り、しかも学部は〇学部ときたら、あとはベッドがダブルに……

 

ちょっと筆が止まりません。これ以降はサブチャンネルにでも書くとして、

 

このブログは鑑賞記録として主に活動していこうと思います。

他にも読書の記録や、日常の出来事も綴ると思います。(テストが嫌だとかね)

 

この商品は私の買ったテレビによく似ています。似ているだけですね。私はドンキで買ったので。ドンドンドン ドンキー ドンキー ホーテー